謎の芽が出た植木鉢

日々の出来事

こんにちは。

今日は朝からびっくりすることが!

いつも通り会社に出勤すると・・・

植木鉢から芽が!!

芽が出たらうれしいことですし、別にびっくりすることでもないとここまで読んで

思うと思いますが、何がびっくりって

 

何も植えた覚えがないからなんです。

 

他のスタッフにも聞きましたが、やっぱり誰も植えてない。

よーく見てみると、どうやら球根から芽が出ている様子。

今年は梅雨が長くてジメジメ・・・梅雨明けと同時にものすごく暑くなって、

今植えても枯れちゃったり根腐れしたらと嫌だからとお盆休みあけて涼しくなったころ

新しいお花を植えようと思っていたので、2つあるうちの1つはしばらく空っぽのままでした。

もしかしたら、空っぽの植木鉢を見た誰かがかわいそうと植えてくれたのかな?

そんなことってあるのかな?

何のお花が咲くのか、謎の植木鉢。

これからが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました